【梅鉢展】好評開催中です\(^o^)/‼️ | 輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

切り絵作家への道のりは、遠く遠く果てしない(^-^)
だけど千里の道も一歩から‼️(^O^)
楽しんで、貪欲に、歩き続けることを忘れずに(^O^)‼️

Twitter:@kinoshita_kiri8
fb:輝之下えつこ
insta:kinoshita_etsuko

【梅鉢展】

22.2.25~3.2

茶吉庵ギャラリー(八尾市恩智中町)

12:00~18:00(最終日16時)






 

現在開催中の「梅鉢展」(^-^)


梅鉢とは、

ねこの足跡のことを言うそうです(^O^)

 

私は、400×500の、大きめサイズの作品を3点出展しています。

 

そのひとつめがこちら↓↓↓

 

タイトル:唯々諾々(いいだくだく)~はいはいと、言われるがままに従うさま~



 ふたつめ

タイトル:季夏の候(きかのこう)



 みっつめ

タイトル:ちゃずの梅鉢



並んだ姿はこんな感じ(^-^)



かっこよい(^O^)


そしてそして、今回は、

昨今のSDGsを意識しました、

「使用済み包装紙で作った切り絵の紙袋」を置いていただきました(^O^)



ひとつとして同じ柄のない切り絵紙袋(てか、手提げ袋ですね)が38個。

ぜひお手に取って、どれにしようかなとお選びください。

300~500円となっておりますので、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

………宣伝もはさんでみました(^O^)


また、茶吉庵ギャラリーのHPから、作品を通販でお迎えしていただけます。

たくさんの作品が並んでいます。

ぜひこちらもチェックしてみてください(^-^)


通販対応特設ページ



 かわいいねこたちを愛でに、ぜひぜひにゃきちあんギャラリーへお越しください( ◜ᴗ◝)

 

かわいいねこたちもまた、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています~(^O^)