大阪まんなかクラフトバル「消しゴムハンコ」(^○^) | 輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

切り絵作家への道のりは、遠く遠く果てしない(^-^)
だけど千里の道も一歩から‼️(^O^)
楽しんで、貪欲に、歩き続けることを忘れずに(^O^)‼️

Twitter:@kinoshita_kiri8
fb:輝之下えつこ
insta:kinoshita_etsuko

刃を持つ者……今日は彫刻刀(^○^)

今日は、大阪まんなかクラフトバルの「消しゴムハンコ」のワークショップに参加しました!

先生は、大東市でご活躍の、黒猫堂さんです!

{F2DF4F46-945F-42A3-A59A-C091F709F645}

まずは、落款です!
{B9B3C6A9-D416-4FE8-B3D0-F105AD2FE8F1}
名前を一文字使います。
{8BC19680-7FB0-4E56-AB57-BA7139543766}
「え」
{4C14C0EC-6969-46ED-89AA-DA255A02CFE9}
ちっさい彫刻刀で文字を刻みます(^_^)
{8271C9E6-152D-4305-A936-7E48FCFA03A5}
かわいいな(^○^)
{5554C0A4-B03E-43A1-BF80-CAB07D794BF0}
夢中です(^_^)

続きまして、
{3D87AE94-84B4-4B95-AA90-8188D9B45F98}
にわとり(^○^)

先生の下絵にちょいと描き足しさせていただきました(^_^)
{BE17140B-B901-4A46-8CF7-C11AC5E8EFE8}
目がこわい(^_^)
{005D0879-55DE-4E1F-950F-5AEABF8F2F6A}
かわいいな(^○^)

続きまして、時間があったので、
{173B6610-88B6-4FBD-A041-3E5DC404575A}

{A4998C0F-BABE-4A41-85BB-B7D3E6E7A24F}
メガネ(^○^)

そしたら、奇跡がおきた(^○^)
{DF01F8BE-5906-470B-8A17-40403A60208C}
にわとりがメガネかけれる((((;゚Д゚)))))))

{3817045F-98D3-4951-A075-A37EB1ACB24E}
かけた(^○^)!!

続きまして、30分ありましたので、
{64101853-8BD1-4361-BB83-3A72E27E49E9}
雲!と、思う!

今日は、またまた楽しい時間を過ごすことができましたー(^○^)

私に切り絵のきっかけをくださった大阪まんなかクラフトバル!
次回は来年1月25日水曜日。
ポップアップカードです。
{7D7BBDAF-F83B-4EE1-9A50-C8324A28D92A}


毎回楽しいワークショップなので、また参加したいなーと思います(^○^)

主催のみなさん、参加者のみなさん、ありがとうございました(^○^)