セキュリティーを切らずにKRAZy houseの中に入ったら、警報が鳴りました。
で、つかまっちゃいました(苦笑。。。
早いです、警備の方が来るのは。さすがですー。
気をつけます。ごめんさい小河原さん(←サーキットのマネージャー)。
それにしても、伊那ではいろんな方に会いました。こないだお会いしたのは高石さん。
蔵のある立派なお宅にお住まいで、ハチの専門家です。ってか、プロじゃないけど、すごーく詳しい。超専門家です。

高石さんです。
で、お願いして、ハスクバーナSMR250と一緒にパチリ。

バラエティ番組の撮影(某テレビ局さん)で
お笑いタレントさんがやってきてスズメバチの内容で撮影されたこともあるそうなんですが
撮影をお願いしても、一円も払わないんだって。一日以上かかるよな、たぶん。
こんなもんなんですね。つーことは、KRAZyの方がまともじゃん(笑。
リュータ選手のモトライの記事はギャラ支払ったもんね。
ちなみにNHKは一年通ってこられたそうですが、こちらもお金は払わなかったそうです。
(巨大なスズメバチの巣ができあがるのを、1年間、コマ撮り撮影してたんだそうです。スゲー)
が、感謝の気持ちとしての記念品いただいたそうです。ちいさなブローチとかだったとか(笑。
たぶんプロデューサーの方が自分のお金で買ったんでしょうね。。。
でも、NHKさんはそのあとの対応はちゃんとしていて、連絡はくるし、毎年年賀状は来るそうです。