
これはうず潮レーシング福山さんで販売しているモタード。
ホイールのマルケもかっこいいっすね~。(KTMカラーのオレンジ色のマルケジーニもあります)
奥に見えるSXF250も販売用。
これはノーマルのままでも、レースにおいて戦闘力の高いマシンです。
で、この車両の販売価格がすごい!ここで書けないぐらいの価格。
興味あるかたは、うず潮レーシング福山さんに問い合わせしてください。
HPにも出てるけど価格は書かれていません。
(岩本社長、どこまで書いていいンでしょうか。価格を書きたいな~)
先日のLadeisクラスの#04Kayoちゃんのマシンも、このうず潮レーシングさんのです。
埼玉のうず潮レーシングではなく、福山のほうね。
話がそれますが、moto2クラス3位に入った竹下さんもKTMの400EXC(ですよね、竹下さん)。
今ではメジャーな車種ではないですが、このマシンは速いんです。
MOTO1の初期の頃は、最高のモタードでした。
あ、今でも通用します。竹下選手が証明しましたからね。
トルクがあるから、ダートからターマックにもどる際などでも、低い回転から路面を捉え前に進み
加速していけるんです。
かつて、田井選手(今は俳優業をやられています)が乗っていて
MX250ベースのマシンにとってはなかなか手強いマシンでした。