三日坊主は駄目だと言いながら
この始末、、、
ま、ゆる~く頑張ります。
ステロイドサイクル、しっかりと続けております。
使用重量の変化、回復のスピードの変化等
しっかりとオキシメトロンの効果は出ております。
今日は副作用について少だけ、、、
私の今までに感じた副作用は
顔面の皮脂の増加及び数個のニキビ
右乳首の痛み(速攻でケア剤を飲みました。飲めば収まります)
間違って
うっかり
酒を飲んでしまった時
飲む量が格段に落ちました。
そんな事はないんでしょうが自分の感覚として
あ、肝臓が消化出来てない、そろそろ止めようみたいな
感覚が有る。
ステロイドサイクル中は酒は駄目ですね。ほんと
てか乳首も焦った~~~
最近は、あれ?!っと思ったらすぐにケア剤も取ようにしてます。
副作用ってやっぱり有るんだな~~ってのと
それだけの効果はやっぱり有るんだよな~~~~ってな感じで
今日はおしまい!!
また今度ね