三日坊主は駄目だと言いながら

この始末、、、

ま、ゆる~く頑張ります。

 

ステロイドサイクル、しっかりと続けております。

使用重量の変化、回復のスピードの変化等

しっかりとオキシメトロンの効果は出ております。

 

今日は副作用について少だけ、、、

 

 

 

私の今までに感じた副作用は

 

顔面の皮脂の増加及び数個のニキビ
右乳首の痛み(速攻でケア剤を飲みました。飲めば収まります)


間違って

 

 

うっかり

 

 

酒を飲んでしまった時


飲む量が格段に落ちました。

 

 

そんな事はないんでしょうが自分の感覚として

あ、肝臓が消化出来てない、そろそろ止めようみたいな

感覚が有る。

 

 

ステロイドサイクル中は酒は駄目ですね。ほんと

 

 

てか乳首も焦った~~~

最近は、あれ?!っと思ったらすぐにケア剤も取ようにしてます。

 

 

副作用ってやっぱり有るんだな~~ってのと

 

 

それだけの効果はやっぱり有るんだよな~~~~ってな感じで

 

 

今日はおしまい!!

また今度ね