***5月1発目。ここんとこ寒いのに暑い。若年期障害かな・さて・この... | I am mom !! from Ayumi krayms

I am mom !! from Ayumi krayms

2014/7/3 長男おキヨさん
2016/1/5 次男おミツさん
2018/6/18 三男 出産予定のいつの間にやら三児のママです♪

fashion lifestyle 親子コーデに日々の出来事。気ままにupしていきます♪

HugMug×Ameba Meister 公式ブロガー

View this post on Instagram

* * * 5月1発目。ここんとこ寒いのに暑い。若年期障害かな🤔 ・ さて ・ この@vicente のフレアデニムが本当に良すぎて、ほぼ毎日履いております。 ・ ・ このフレアデニム、チビのあたしでも切らずにピッタリ♡有難い丈。 ほんで何にビビったって、ハイウエストだからなのか、足が長く見える。あたし絶対こんなに足長くない。まじで。笑 今このデニムが1番お気に入り♡ ・ ・ そしてそして、もうすぐ母の日。 母の日ギフト決まりましたかー? @danielwellington の母の日スペシャルギフトセットがね、ママのタイプ別で選べるみたいで楽しい♪ ・ ・ 私はMODERN(モダン)にしました! 文字盤が1番小さい28mmのもので、バンドもゴールドの。 小さめで上品で、地黒の私の肌にも馴染む綺麗なデザインやった♡ ・ ・ 5月12日まで10%offやって! しかも15%offのクーポンコードも一緒に使えるそうな。おススメですな。 ・ ・ 15%offクーポンコード✈︎✈︎✈︎newage(6/30まで有効、公式サイト使用のみ) 詳しくは公式HPを♪ https://www.danielwellington.com/jp ・ ・ ・ ・ ・ #ダニエルウェリントン #ママタイプ #danielwellington #vicente #ootd #outfit #denim #fashion #ママコーデ #hugmugstylingbu #hugmug #男の子ママ #rebeccaminkoff #UNIQLO #vans #coloriage #me #シンプル #大人シンプル #summer #母の日

Ayumiさん(@newage.aa)がシェアした投稿 -