Christmas 初めてのサンタさん来るの巻 | I am mom !! from Ayumi krayms

I am mom !! from Ayumi krayms

2014/7/3 長男おキヨさん
2016/1/5 次男おミツさん
2018/6/18 三男 出産予定のいつの間にやら三児のママです♪

fashion lifestyle 親子コーデに日々の出来事。気ままにupしていきます♪

HugMug×Ameba Meister 公式ブロガー

さて、だいぶ遅くなったけど、今年は1人増えて初めてのクリスマス♡
&今年は初めてキヨちゃんにサンタさんが来ました!!

クリスマスツリー、本当はちゃんとしたのが欲しいんやけど、なんせこの2人、悪い事しかせん。

絶対倒すやろうなと思って考えた末、マスキングテープツリーをきよぺと作る事に!

{F47FDB6C-8BA9-4812-9473-5CD225CD0C65}

{C9B7EEB5-6488-4433-8D16-B45CCD979D5E}

{8D3431B3-F861-473F-9E55-2684D23F36FD}

何となーく意外と良い感じに出来た!!.
.はず...笑

テープやけん剥がされても全然いいし、あとはDAISOで電球とオーナメント買って来てせっせと簡単に飾り付けしました♡

クリスマスご飯は、イヴは和食に。
ちらし寿司をリース風に♩

{65A82F84-55D2-47FB-8A3C-CFB2CA03F916}

{B049F184-AB3A-4C0A-949F-5CF3DBE5DF5F}

{31C79D73-ABD8-4F83-8DC5-15F5F6FCCE66}

ケーキは一口ケーキにしたら、
3秒でなくなった!笑

あっちゅーま。笑
もちろんサンタさんからのプレゼントも。
意味わかっとんかわかってないんか...

{7BA9E45C-3C10-43DA-A2B9-D9CCEE1D752F}

{1F4D433E-F6A1-4D35-A475-D20FEB1AC408}

{FB587100-913D-42DA-AB3E-CEBBD36606C8}

{06B8BBD1-3162-402E-BC38-2B335D9CFDDA}

{4B80CD1B-F40F-48C2-976C-6E621E944414}

{3940E276-FA4B-4EA3-A87A-1D07905751D6}

朝起きてめっちゃ興奮しとったー!!!
嬉し過ぎたのか、無表情で袋を開けるきよひささん。
テンションアゲ。
意味わからんのにそれにつられてみつはるもテンションアゲ。↑

朝からアゲアゲな2人。笑

キヨちゃんはベルトをテーブルに置いて、少し触っては眺めるの繰り返し。何これ?観賞用?笑
普通に遊ぶの概念が壊れた。笑
一応ベルト腰に巻けるみたいなんやけど、この遊び方であっとんかー?笑
お母さん、心配♡

{3C99B830-B5A6-49DD-9478-18583A013443}

{51DA8439-2B46-4C91-8803-9FF9773262F4}

と思ったらしっかり途中から腰に巻いてた♡
なにこの2人可愛い♡←親バカすみません。

今年のクリスマスは、みんなでクリスマスパーティーも参加出来たし楽しかった♩

{D4955500-C93C-4558-BFBE-1ABEE797EC5E}

来年も楽しいクリスマスが出来るといいな♩