RVCA 2017SS 展示会♡ | I am mom !! from Ayumi krayms

I am mom !! from Ayumi krayms

2014/7/3 長男おキヨさん
2016/1/5 次男おミツさん
2018/6/18 三男 出産予定のいつの間にやら三児のママです♪

fashion lifestyle 親子コーデに日々の出来事。気ままにupしていきます♪

HugMug×Ameba Meister 公式ブロガー

さて、展示会続きにて失礼します。

RVCA、billabong 2017SS展示会行ってきました♩

楽しみやったんだー!何でかって!
来年の水着はオールインワンタイプをRVCAでオーダーすると決めていたから♡

いいの見つけました♡もちろん他もかわいいのたくさんでした♡

{378F585D-2E06-4B7C-8A29-6F707E68F82D}

{4BEB859D-FBEB-4DFC-92D3-CEEF27408AA3}

{51D714F2-2650-4CA4-B7C0-1D8984D4DF2C}

{8FC40407-9E08-404D-9771-17BFA9F8BDB3}

{420D6791-9579-4A2F-9A11-BC7EDC40E1A0}

{3BECE1A0-6E14-4205-B9F9-B23C270E75A8}

{B02F53AA-F3FF-418E-A84D-765E1412D407}

{5C61DBDA-F555-4C2B-9ED5-29D0D5938F26}

{97DE177F-3CA9-4FC6-B81B-F1E16CE84EB2}

{56CA1079-1219-483B-A839-FDE2E34692D5}


可愛いタイダイのワンピースの水着オーダーした♡背中がめっちゃかわいい!!
早く欲しいなぁ。来年が待ち遠しいなぁ。

そしてキッズ!90がいける歳になったきよぺさんの為に、来年の水着はbillabongでオーダーした♡
真っ赤♡
海用のハットも♡私もかぶれそうやったけん、一緒に使おう。うん。

RVCAもキッズあったらいいのにー!といつも思う。デザインがツボ!オシャレなんばっかり!

とにかく!!来年の夏、あの水着を着るまでに私は本気でダイエットをすると決めました!
きっとこのままの体型だとヤバいから。笑

RVCA、billabongの皆様、生駒さん、いつもありがとうございます♩

楽しみ!!夏楽しみ!!!
冬イヤ!!!w

{4247337A-76A2-450D-BE2C-114ECCB1F21A}