HugMug 撮影♡ | I am mom !! from Ayumi krayms

I am mom !! from Ayumi krayms

2014/7/3 長男おキヨさん
2016/1/5 次男おミツさん
2018/6/18 三男 出産予定のいつの間にやら三児のママです♪

fashion lifestyle 親子コーデに日々の出来事。気ままにupしていきます♪

HugMug×Ameba Meister 公式ブロガー

7月中旬←結構前。笑
ハグマグのスナップに行ってきました♪

みっさん、2回目♡ 毎回呼んで頂いて、有難いです♡

{4AA0FECD-7475-454E-A1E8-339F9B29C84A}


真夏に秋号の撮影とあって、長袖なスナップ。

暑いのは大丈夫だったんやけど、なぜかキヨヒサさん、機嫌悪くてずっとギャン泣きしておりました。

そしてイラつく母。←最低なやつ。笑

そしてハグマグの皆様はじめ、一緒に来てくれた弟どのやいつものファビオやら周りの皆様に気を使わせてしまうという・・・

反省( ;´Д`)

てへぺろ。

三上さんの撮ってくれたポラロイド写真で機嫌がすこぶる良くなり、皆様のご協力あって、素敵に撮影できました♡(母の太さ加減ははおいといて。笑)

そう。また痩せて登場は無理そうです。←ずっと言い続けるやつ。w

{A61ABBF7-4580-47D8-A3B8-A703E73E379E}

{AF27B006-6020-4A45-BD31-A1330918A261}

{DA6F6C79-EC98-475D-892C-BA004173FF64}

スナップの後は久しぶりに静ちゃんと会って、newageの反省&報告会♪

その後は代官山ブラブラ〜
からのシャボン玉で遊ぶの会。都会ってたのしいなぁ。

{9DAF15C1-3850-455C-81D5-D72314FF1EEF}

楽しかった!
hugmugのおかげで、子供達との思い出や、成長も見れて、じぃじやばぁばも楽しみに見てくれるし、本当にいつもありがたいんです♡

今また1つ面白い事もやらせてもらってるしね・・・♪それはまた今度・・・♪

今回もありがとうございました♪
8月に出るから、ハグマグ 秋号 覗いてみてね♡

{B03ECF90-FB2B-4CC7-ACA8-45425B591FE9}