☆ OUTFIT ☆ | I am mom !! from Ayumi krayms

I am mom !! from Ayumi krayms

2014/7/3 長男おキヨさん
2016/1/5 次男おミツさん
2018/6/18 三男 出産予定のいつの間にやら三児のママです♪

fashion lifestyle 親子コーデに日々の出来事。気ままにupしていきます♪

HugMug×Ameba Meister 公式ブロガー



今日あっついね!!ね!!
暑すぎるけん、Today’s outfitのがいんやろうけど!笑

あえて昨日のラフラフfashion♪♪

photo:01



◆eye wear / VANS(バンズ)
◆sweat / LONELYS(ロンリーズ)
◆denim サルエルパンツ / bershka(ベルシュカ)
◆boots / UGG australia(アグ オーストラリア)


うん。スーパー行ってきた♡
ロンリーズのパーカーは彫師、正志さんのブランド!

他にも帽子やTシャツとか色々あるんだけど、何といってもデザインがどれもめっちゃ可愛くてカッコいんだー!!

気になった方は是非♡

あと、このベルシュカのサルエルデニムはかなり重宝してるのよー♪
サルエルパンツって、太ももが気になる人でもスルッと足を細く見せてくれると思っている私。


photo:02


photo:03


photo:04



上の写真、CALM(Yohkoの旦那ちゃんの働いてるヘアサロンね!)でヘアカタに弟載っててウケタので今日のオマケで載せてみた。笑

ぶふふ。


ということで締めは東京タワー!
しゅわっっ!!

photo:05




↓Please check ↓
touch Me after party presents KRAYMS jam closet !!

photo:06


iPhoneからの投稿