宇野薫選手 | クラヴマガインストラクター西尾の日記

クラヴマガインストラクター西尾の日記

護身術クラヴマガ トレーニング専門ジム
MagaGYM(マガジム)

{6A398256-3560-4194-8C90-E26F68634674}

プロフェッショナル修斗公式戦 舞浜アンフィシアター大会に猿田さんの応援に行ってきました。

http://www.shooto-mma.com/schedule/?id=41


猿田さんは安定感のある勝利でした🏆


そして、メインイベントのフェザー級タイトルマッチに

宇野薫選手が出場しました。


{2D554006-BCDD-4362-8A61-449A272675A9}

私と同い年ということもあり5Rの彼の生き様を感慨深い気持ちで見させていただきました。


この年齢になると色んな事に対して「責任」が絡んできます。 親や家族や会社においても。

そして、体やメンタル面においても若い時とは変わっていきます。


{534B842C-71B8-40A5-8AA3-57F02A1D3780}
そんな変化がある中で現役をし続けている宇野選手の姿を見て、
彼の後ろに色々と背負っている物も一緒に見えてしまい

本当、頑張ってんな〜って…

ウルっと涙ぐんでしまいました。

結果は、判定負けでした。

私は、宇野選手や同年代やそれ以上の年齢の選手に、
ずっと現役でいてください!なんてとても言えません。。

一生懸命に生きてください!
私も一生懸命に生きます!

こんな言葉しか出てきません。

なんかまとまりのない記事で、すみません。


護身術クラヴマガトレーニング専門ジム
MagaGYMマガジム