今週は……
不二子ちゃんの訃報……😭
(声優の増山江威子さん)

歌手の門倉有希さんの訃報……😭

といった、
私の世代では
ショッキングなニュースが続き……。

とくに
増山江威子さんは
子供の頃から馴染んでいた
美しいお声でしたので……
ふと、なにげに
幼少期時代を思い出しました✨

(バカボンのママなども)

門倉有希さんは
演歌好きのアタクシは
大ヒット曲の「ノラ」なんて
よく聴いたものです♪

御冥福をお祈りいたします……。


他の話題では……

プロ野球・広島カープの
大瀬良投手の偉業達成🎊㊗️😄🎉

※ノーヒット・ノーラン

また、
ロッテの11連勝とかもありましたね✨

他には、
全米女子オープンで
笹生優花選手が2回目の優勝🎊㊗️🎉⛳

日本人選手の海外メジャー2勝は
史上初という快挙とか……👏👏👏

10位内に日本人選手が5人も入って
パリ🇫🇷オリンピックの
代表選考争いも激化……🔥😄



【🚲ウーバーで99年!🚲】

昨日の記事なんですが、
水原一平被告人が
ウーバーの配達員をされている……
という記事が……!😳



あちらの時給3000円にも
驚きなんですが、
26億円の支払いに99年要する
という算出にビックリ!💦

利息などはどうなるんでしょう?🤔


【✨ブルーベリーヨーグルト✨】

お馴染みの初夏の期間限定品😋
税込み172円。



競馬SNSのスレ仲間の方から

「明治エッセルスーパーカップの
バニラ味にインスタントコーヒーの
粉をトッピングすると美味い💡」

と御教示いただきまして……😄

もうちょっと暑くなったら
試してみようかと(笑)
ブルーベリーヨーグルト味も……😋


【✨晴れ風✨】

久々に当選報告を……🎯🍺


この銘柄なんですが
前回のキャンペーンのときには
どのLawsonに行っても
置いてなかったんですよねぇ……😅

今回はあるかな!?🏪




【✨エプソムC✨】

◎レーベンスティール
◯ヴェルトライゼンデ


【✨函館SS✨】

◎アサカラキング
◯サトノレーヴ
▲ビッグシーザー

先週の安田記念は
本命馬の単勝・複勝をゲット!🎯

日本ダービーの負けを
おおかた取り戻せました⤴😂