今週最も驚いたニュースは、 

春キャベツ1玉が千円超え!😱  


今までにない寒さが続き、 

成長が止まったのが原因だとか……🥬 




人気ラーメン店では 

キャベツのトッピングが中止! 


お好み焼き店では 

もやしで対応…… 


てか、もやしだと食感が!?😅  


安いときなんて 

キャベツ1玉78円もあったのに……。 


まぁ、高ければ 

ご家庭では
買わなければいいだけのこと 


しばらくは様子見ですね…… 😅



【✨好烏龍✨】 


サントリーの烏龍茶 

税抜き160円。 

ファミマの 

もう1本キャンペーンで 

実質半値でゲット! 




味は薄いオレンジジュース 

(甘くない) 

どこが烏龍茶なのか? 

分かりませんでした(笑) 



【✨割るだけボスカフェ✨】 


 340ml・333円(税込み) 

が、108円だったので購入♪☕  




1本でコーヒー10杯分の希釈仕様。 


計りやすいように 

ボトルに目盛りが表示。 

水または牛乳で割ります💡


お味のほうは…… 

普通にボスブラックでした!😂    




【✨オークス✨】 


◎ステレンボッシュ 

◯チェルヴィニア 

▲スウィープフィート 

△クインズウォーク 

△タガノエルピーダ 


先週は惨敗し、 

連勝記録は4週でストップ 😅

仕切り直しです(笑)