今週、大炎上となり 

各メディアなどでも取り上げられた

渦中の 


 「逆ギレ!ママチャリおばさん」🚲 


 なんですが…… 

 住所氏名・旦那さんの勤務先まで 

晒されるという顛末に……😱 



そもそも 

なんでこの女性は怒っているのか? 


信号を無視して 

右折してきて…… 

車と真正面に…… 


当たったわけでもなく 

衝突しそうになったわけでもない…… 


 ※車側は速度を落としていて
 

 手前で停止している……🚗 


そしてドライブレコーダーの映像の 

タイムスタンプが消去されている点…… 


車両の通行が時間限定の道路だった可能性も?
(歩行者・自転車限定?) 


情報が少ないので 

なんともいえないのですが…… 


アタクシが気になったのは 


「ママチャリおばさん」

というワード(笑) 


 だって、 

動画を見たかぎりでは 

まだお若い印象が……😂 


自転車の前後に 

子供用のシートを搭載していますし、 

おばさんは 

まだちょっと可哀そうな気が?😅 


それに アップするなら 

せめて

顔にモザイクをかけてあげないと……😅 

でもなんか 

最近、見始めた

韓ドラに出てきた女優さんに

怒った顔がそっくりで 

思わず、笑ってしまいました……😅 


 ※デリバリー幽霊専門タクシーの第3話 



 【✨えび活✨】 


 三幸製菓のえびせんべい🍤 

参考価格237円が 

100円だったので購入😍 

(11個装・22枚入り) 




 「4個包装で牛乳1杯分のカルシウム」 

 と表記されていますが 

牛乳1杯のカルシウムって 

そんなに少なかったのか!?😂 



【✨インゲンのガーリックチリソース胡麻和え✨】 


・いんげん豆を10本ほど洗います 

・両端を5mmほどカットします 

・耐熱容器に入れてレンジで1分半
 (600w) 

・水に浸けて冷やします 

・水気をきって斜めに2cm間隔でカットします 


 しょう油・オイスターソース・酢・胡麻油を
  

各大さじ1
 

ガーリックチリソースを少々
 

(なければ豆板醤または一味唐辛子でも可)
 
 

おろししょうがを少々
 

(チューヴタイプ)
 

黒ごまを少々(白ごまでも可) 


以上のタレと 

いんげんをよくかき混ぜれば完成✨ 

約5分でおつまみの出来上がり😍 




ご飯のおかず・お弁当のおかず 

にもなりますね……🍱 

(お弁当には 

ガーリックチリソース抜きで)←少々匂います😅 



 

【✨今週の歩数✨】




相変わらず歩いてますよ~(笑)



【✨マイラーズC✨】


 ◎セリフォス 

◯ソウルラッシュ 

⭐フリームファクシ(元POG馬) 


 先週の皐月賞的中🎯で
(ワイドBOX) 

久々に+収支……💰😂 


今週はG1レースがないので 

少しだけ遊びます♪🐎