先日、久々にパチ屋に行きますと

休憩コーナーの
テーブル・イスの下を覗きこんでいる
怪しいシルエットが……

ガラス越しに
しばらく様子を見ていますと……

どうやら
落とした小銭を拾った模様……🤣

するとその方は
カバンから何か取り出し、
その小銭で擦っている!?

中に入って近づくと……
はい、
常連さんのスロおばちゃん🤣

「何を嬉しそうにやってんの?」

声をかけますと

「久々にクジ買うたねん♪」

あぁ、
スクラッチくじだったのか(笑)

で、傍で見ていますと……

おぉ!
ジャンケンで3つ勝って
千円が当たっているでは!🎯😄

結局、
2千円(200円を10枚)買って
1600円の払戻金💰

「千円は滅多に当たらんやろ?」

と声をかけますと
嬉しそうな顔で

「明日、換金してくるわ♪」

すかさず、

「そしてまた売場で買って悪循環!」

とツッコミますと

「わっはっは♪」と2人で爆笑……🤣

いやはや
私も昔にハマったことが
ありましたので……
よく分かるんです(笑)

「楽しいわ♪毎日」

っていいながら
スロおばちゃんは
去っていきました……✨

で、
私はその後に🎰はさっぱり
馬券もここのところ
かすりもせず……🤣

ですが……

【✨−196℃✨】


またまたSUNTORYで当選!🎯


【✨クリアアサヒ✨】


今度はTwitterでも当選!🎯
(先週はLINEで当選)


【✨おろし醤油✨】

キッコーマンの
モニターキャンペーン
とやらにも当選!🎯
(レビューをアンケートで回答)


応募の際に

「毎日の納豆にかけてみたい」

って書いたのがよかったのか?😅
買えば
税込み 357円もするんですね
(190ml)

あ、そうそう
伊右衛門のお茶サワー🍵
LINE・Twitterで
両方から受け取りできましたよ👍

※お酒なのでご注意


【⚾高校野球⚾】

センバツ予想大会の成績ですが
現在、
ブービーのグループに!🤣
(参加者23名)

ですが、
ベスト4予想の大会では

優勝・報徳学園
準優勝・健大高崎
ジョーカー(大穴)・中央学院

と勝ち残ったんです!😍
※29日現在(18名参加)


明日土曜はいよいよ準決勝!⚾



【✨大阪杯✨】

◎ハヤヤッコ
○プラダリア
▲ステラヴェローチェ
△ジオグリフ
△ローシャムパーク

応援馬の奴さんを本命に……😄
そして
4歳馬を消去しました……🐎


【✨ドバイWC✨】

◎ウシュバテソーロ
○ウィルソンテソーロ


【✨ドバイ シーマ✨】

◎リバティアイランド
○スターズオンアース


【✨ドバイ ターフ✨】

◎ドウデュース
○ダノンベルーガ


【✨ドバイ GS✨】

◎リメイク
○ドンフランキー

以上、日本馬を中心に……🇯🇵😄