カウンターで口説いてキッチリホテルで準即!もう逝っちゃったの!?な夜【22年1人目新規アポ】 | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

4月頭。桜がピークを過ぎた頃。

小雨の中でのアポです。

男としての威厳をほぼ失う強烈ワードを浴びたアポとなります。

まじで閲覧注意!!!!

 

(アポの帰り道にメモった内容を頼りに記憶を呼び起こしてるので、ちと分量少なめです💦)

 

さ、では始めますか👍

 

 

  1.今回の相手

・有楽町でナンパ

・アラサー

・東京生まれ東京育ち

・パーソナルトレーニング通ってる

・声掛け時スーツ姿を誉められた

・2〜30分程路上で和んでから連絡先交換

・よく言えば熊田○子、香椎○宇さんの様な系統

 

有楽町で仕事終わりにナンパ。

パーソナルトレーニング後のキレイ系女性に声掛け。改札でビタ止めして色々和む。

その場では2~30分立ち話して和んでたので、、、

連れ出せたんじゃないか?説はここだけのヒミツ。

スリーピーススーツを褒めてもらい見た目の清潔感等はクリアしていた感じ。
その場で仮の予定を決めておく。

 

  2.アポ決めまで

あまり連絡がマメなタイプでは無いと聞き出していたので、

アポ日を確認する程度であまりマメには連絡せず。

桜を観たいとリクエスト来たので、「桜→呑み」でアポプランを練る。

 

仕事でもそうだが、アポも段取りで勝率が大きく変わる。

街の選定、店の選定、攻めのタイミング、気を抜いてはいけない。

超絶イケメンでもない限り出たとこ勝負では勝てない。

 

それがアラフォーの刈り上げ野郎ともなると、より一層作戦が重要。

本当に勝ちに行く時は、タイムスケジュールも組む。

「女の子と楽しめればOKだよ♪」

何て甘い事言ってたら勝率はダダ下がり。

 

楽しく呑みに来てるんじゃなく、今宵抱きに来ている。

ゴールを勘違いしちゃダメなやつ。

 

  3.雨の中桜を見て和む

生憎の雨。神田川沿いの桜を観に行く。

傘を差しながらお互いのあれこれを話す。

 

(俺写真撮り方へたじゃね??)
 

 

ここでも興味あるかどうかより、

掘り下げて欲しそうなフックとなるワードをセンサー全開で拾っていく。

 

・ずっと女子高

・当時の彼氏とは予備校で出会う

・学生の頃DJやってた

・幼少から音楽をやってた

 

もうね。DJがインパクトありすぎてw

女子高縛りからのクラブDJ。。。

 

本人曰く音楽が好きだったからとのこと。

選曲が結構大変な話を聞きながらも、

どう掘り下げてドキドキへ繋がるかを考えながらトーク。

 

神田川沿いを歩き終わり、最近お世話になってる七福○の街へgo♪
 

 

 

  3.カウンターで乾杯

良く行く良い感じのお店イン。カウンターへ案内される。

計算通り。

 

乾杯し少しずつ深い話へ掘り下げていく。

 

・元カレとは結婚が見えないから別れた

・社内の人に好きだと言われて困っている

・マッチングアプリやってる

 

えっとメモにこれしか書いてないw

他にも話した気がするんだけど、、、覚えてない。。。

多分好きなタイプとか話したんじゃないかなと。

 

社内で良い寄ってくる男の話のとこでは、イチイチ反応せず、

「あ~そうなんだ。でも俺を選ばないとセンスないから気を付けて」

と無駄に俺希少だよアピールしといたw

 

少しお酒も進んだ所で筋肉ネタに。

👩「結構鍛えてますよね」

👨「同年代で比べたらそこそこやってる方だと思うよ~ははは~」

 

「指で胸をなぞられる」

 

普通筋肉触る時ってツンツンとかニギニギですよね?

指で上から下へなぞってくるw

店内で逆愛撫が始まり、思考が頭ではなく股間へ移行。

 

👩「トレーナーと比べるとさすがにw」

👨「やかましい!笑」


こんな会話を繰り広げてました。

 

夜のトレーナークラちゃんのスイッチが入った。。。

 

 

  4.ジリジリ詰めて口説く

この日お相手はトレーニングしてから来てるので、

お酒も相まってムラムラしてると判断!!!

アラサー女子が発情して愛撫したい思いを抑えきれない!!!

その思い…

ムラムラ請負人のクラちゃんが受け止めないで誰が受け止めるんだ!!!

 

そう自己暗示をかける。

ええ。分かってますよ。。。読んでると「キモい」っすよね。

良いんです。

ちょっと気持ち悪いくらい自己暗示掛けないと、

コミュ障出身メンズは女性を抱けません。

 

良い人止まりで何度涙を飲んだことか。

冒頭でも書きましたが、ゴールは抱く事。

正直抱かせて頂いてからの方が関係は深まります。

良い人・優しい人ってのは抱かせて頂く前後でガラッと印象変わります。

 

抱く前の良い人認定→刺激が無い。友達枠。次は無い。

抱いた後の良い人認定→また会いたい。自分の目に狂いは無かった笑
これはマジです。

 

さ、話を戻します。

途中から椅子が近づいてるのに気づく。

なので、俺も手を相手の太ももの傍に置いて話す。

 

👩「手冷たい※」

※入口に近い席だったので

👨「今日冷えるもんね。そろそろお会計して呑み直そうか※※」

※※手を繋ぎながら

👩「ok。次どうする?」

👨「二人っきりで呑み直したい」

👩「え?どういう事?笑」

👨「抱きたい」

👩「ふふ。うん。」

👩「途中から手が近いな~って思ってたの」

 

お会計しホテルへ。

恵比寿は飲み屋とホテルが隣接してて良いよね。

 

 

  5.そ、それは言わないでー!!

コンビニでお酒を買いホテルイン。

ソファでキスをしイチャイチャする。

そのままベッドへなだれ込む。

 

鍛えてるだけあって張りがある。

スベスベに肌にクラちゃん大興奮。

攻守交替。キトウ攻めが好きな様子。

「涼しい顔して変態なんだな。

きっと今日は俺に会ってからずっとムラムラしてたんだろうな。

待たせてごめんよ。」

と、感慨深い感情がこみ上げてくる。

 

そして遂にセッション!!!

 

👩「え?待って入ってる?」

 

うあ~~~~~!!!!!!

何て事を言うんですか!!!!

あなた気は確かですか????

もう世紀末ですよ…
 

俺の細胞までディスられてもうた、、、

 

一応自分で自分をフォローしますが、

トイレットペーパーの芯でサイズ図るやつだと、

芯はそのまま入らないし、芯に収まらないので、

一応平均以上ではあると思うんですが、、、

 

どういうオマ○コしてるんや!?

耐えがたい屈辱が俺の股間に血を送りまくる!!!

 

更に膨張しだす!!!

クラウスソード第二形態!!!!

 

となるはずも無く、プレイ続行。

締まりが良く激しく動くと朽ち果ててしまいそう。

 

ここで事件!!

ホテルの火災報知器が誤作動により

ベルが鳴りまくる。

 

クラウスソードは一気に赤ちゃんの様に。

一度仕切り直す。

 

復活し今度はバックから。

ダメだ。上空からの景色と締まりで朽ち果ててしまう。

 

👩「もう逝っちゃったの?」

👩「ごめんアタシ思った事なんでも言っちゃうの」

 

 

このコンボはキツイッスヨ姉さん。

 

その後は手を繋いだまま密着してトーク。

かるーく仮眠をし退室。

そんなアポでした!!!

 

ではパー

 

 

さあポチっと↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村