池袋スーツナンパでエロマーケターを連れ出し!とりあえず揉んどいた! | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

先日仕事終わりに連れ出したのに味を占めて、

月曜からスーツナンパ。時刻は22:45

いいですね~。アラフォーなのに己の欲望のままに狩りに街に降り立つ。

 

あなたもう20代のイケイケでは無いんですよ?

頭大丈夫ですか?

会社でも一定のポジションで、責任あるビジネスパーソンとしての自覚は無いんですか?

 

そんな声が聞こえてくる…

はずもなく、「俺意識高いな~」と自分で自分を鼓舞する。

まさにオナ○ー暗示。

 

基本完ソロでナンパしてるので、自分で気合入れるしかないんすわ。

この仕事後に疲れた体に喝を入れて、

街に降り立つ振る舞いに関しては、大きく捉え方が分かれます。

 

ざっくり分けると。

 

世間の皆様 :は?きめーんだよ。さっさと帰れよカス。とゴミ認定

世のスケベな同志達 :漢!かっけー!モチベあざず!とお褒めを頂戴

 

でもナンパに一定の需要があるのも事実なんですわ。

 

前置きがクソ長いですね。そろそろ本題行きましょうか!

 

 

    1. 呑み帰りセクシー姉さん

スーツで駅構内を徘徊。ポツポツ声を掛けるもイマイチ。

月曜のこの時間なら当たり前か。と思いつつ声掛けを進める。

 

5声掛目

 

駅構内で派手なネイルにロングヘアに、

ニットのお姉さんを発見!

ニコニコしてて機嫌よさそうだ!!

 

 高速で声掛け。

 

以下👨→クラちゃん、👩→お姉さん

 

👨「こんばんは!めっちゃ楽しそうですね!」

👩「呑んできたの~!」

👨「何杯飲んだ!?両手で納まる?」

👩「あ!納まるw」

こんな感じでオープン

 

👨「帰るとこ?」

👩「歩いて帰る~」

👨「セレブの方でしたかw」

👩「池袋住みはセレブじゃないでしょw」

👩「お兄さん面白いね。ん~じゃあ軽く1杯行く?」

 

何かあれよあれよの内に、逆呑み打診。

言っておきますが、俺はイケメンではありません。

 

イケメンスト師が逆ナンされてるのとは別次元なので!!

絶対勘違いしないように!!!

 

 

    2. 行きつけバー打診をぶった切る

 

店を決めようとすると、行きつけのバーを打診される。

週末ゴルフ行くらしくその予定も決めたいらしい。

 

「は?絶対嫌だ!!!

んなとこ言ったら何も喋れんわw

俺のコミュ力を舐めてるな…」

 

相手が 「電話するねー」 とスマホを取り出す。

 

まーまーと言ってなだめるw

出来る事ならスマホを消し去ってやりたい。

 

これは全力阻止しないといけない。

相手のホームに行ったら負けが確定する。

それくらい相手のホームに行くのは危険。

 

たまーに行きつけに連れていきたい系女子いるんだよね。

あれ何なんだろ?

 

俺だったら行きつけに知らねー奴連れていきたくないんだがw

 

「ナンパされちゃったの~」と自慢したいんだろうか?

それとも安心したいんだろうか?

或いはいつメンにジャッジさせたいのか?

 

どの思考でも俺にとっては全て敗北への最短ルート。

 

死に物狂いで周囲を見渡す。

何とか空いてる居酒屋を発見。

普通の個室チェーン店。いやーありがてー!!!

 

居酒屋イン!!!

 

 

    3. 乾杯して和みまくる

 

乾杯しあれこれ話す。

 

分かったこと↓↓

・マーケティング

・彼氏持ち(上手くいってない)

・東京生まれ、東京育ち

・付き合うと長い

・アラサー

・とある協議を幼少からガッツリやってる

・酒好き

 

途中から勝手に「君付け」で呼んできやがる。

 

俺の方が年上だぞ?あ?


ってのは冗談で俺も「ちゃん付け」で呼ぶ。

 

彼氏が仕事とのバランスを取ると、

自分にはこれ以上時間割けないと言ってきたらしい。

それを言われて冷めてきたとのこと。

 

👨「え?それはキツイね…俺に乗り換える時が来たんでない?」

👨「今日記念日で良い?」

👩「ねえ!チャラい!」

👩「彼女何人いるの?」

 

はい!きました!この質問が来るってのはかなり好感触。

男として有り判定なのです。

 

ちなみに一見適当に見えますが、正直この手のタイプの女性には、

勢いが大事です。あとは声量上げる。

自信ある面白い男性像を刷り込ませるべし!

 

もちろん真似してミスっても責任は一切取れません!笑

 

いきなりハイボール3杯頼んできやがる。

 

👩「はい!追い付いて!」

 

飲ませてくる系女子か。

 

甘い…甘いぞ。。。

俺はハイボール3杯くらいサクッと呑み干せてしまうのだ。

10分で1杯ペースで呑む。

旨い♪

 

心ナシかさっきより可愛く見えてきたw

抱きてーな。


って思いとは裏腹に、時刻は0030。

さすがにお会計か。

だが実は俺は次の日午後休を取っていたのだ。

 

相手と深い話で心の解放までは出来ていないが、

ここで健全解散は間違いなく次会えない。

さすがにそれは分かる。

 

「楽しくて良い人」は一見よさそうだが、友達最短コースが現実。

そのコースに入ると這い上がるのはかなり困難。

 

それなら爪痕残さねば。

 

階段を下りながら手を繋ぐ。

→ノーグダ
 

最後のクロージングが始まろうとしていた。

 

 

    4. 手繋いで一夜打診(お尻揉みながら)

 

お店を出て手を繋いだまま歩き出す二人。

 

👩「明日仕事にならない~」

👨「んじゃ俺も一緒に帰るわw」

👩「それはだめ!部屋に男と入れないの」

👨「俺のピュア思いを踏みにじるのか!?」

👩「あそこのコンビニまでね♪」

 

分かったぞ。明日は仕事な思いがエロより勝っているんだろう。

仕方ない。本能を刺激してあげよう。

 

お尻を揉みながら再度打診

 

👩「だ~め!タクシー乗りなさい!」

👨「おい!タクシーはまだ早いだろ」

👩「今日はハグまで!」

 

お尻を揉んでもエロを引き出せませんでした。

路上でハグして頬キスで解散。

 

記念に手繋ぎ写メ撮りましたw

 

 

この感触は次会えないやつ。

はかない出会いだったと嘆きながらライン送信。

 

まさかの4月アポが決まるw

 

あなた正気ですか?

お尻を揉まれながら俺の打診を断っておきながら、

再びノコノコ出てくるだと?

もう顔・・射じゃすまねーぞ?笑

次回必ず成敗します。

ちょっと時間空くからどうなるかわからんけど。

 

 

今回は昔みたいに詳し目に記事書いてみました。

こっちの方が良いかな?良ければコメントか何かください。

ナンパブログはもうオワコン・時代遅れと言われてますが、

勝手に更新し続けます。

 

老害の鑑ですね♪

 

ではパー

 

こちらもポチっとよろしく!!

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村