池袋で販売員アポ!自然な流れでホテルへGO♪【21年5人目アポ】 | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

アポで勝ちたい。でも負けるそれはなぜか?

今日絶対勝つ!!って気持ちが無いから。それと追い込まれていない。

ま、いっか!次ガンバ!って言うクソカス思考がイケない。

 

「追い込まれた狐はジャッカルより凶暴だ!!!」

メタルギアの超有名なシーンですね♪プレステ1で一番感動したゲームです。

 

2月末。この時点でクラちゃんはノーゲッターに終わっていた。

最後の週末新規アポを2連チャンでぶち込んでいた。

まずは土曜日。

 

絶対に負けられない。いや負けない。

と強い気持ちで臨む。ノーゲッターはマジで笑えない。

 

◇0. 今回のお相手

・30代前半

・スト5.5

・販売員

・系統→普通系

・出会った場所→池袋駅構内

 

 

◇1. アポ決めまで

前回記事にある様に連れ出してその場でアポを決めたのです。

そこから「モーニングラインだよ~」と非常に困惑するラインが毎朝届くようになり、

食い付きあるのは感じましたが、若干のメンヘラ感も感じましたw

 

連れ出しの時はこちら↓↓

 

 

◇2. 待ち合わせ

某施設前で向こうの仕事終わりに待ち合わせ。

メイク直しに時間掛かったらしく時間ピッタリの到着。

テンション高いから、相手のテンションに合わせてこちらもアッパーモードでトーク。

 

 

◇3. 乾杯からのエロトーク引き出し

池袋で最近ヘビロテしてる個室居酒屋へGo♪

ここでの成績は今年2アポして、1準即、1ディープキスと成績も良い。

今の時期は昼からやってるし、おススメだと思う。

 

そんなことはさておき、個室に通されまずは乾杯。

仕事の話とか、故郷の話をしながらお酒と料理を楽しむ。

久しぶりに外で呑むらしく相手のボルテージがドンドン上がっていく。

 

あまり真面目に話しても面白くないので、

恋愛系へシフト。

 

分かったこと↓↓

・アプリ頑張ってた時期アリ

・初回でS〇X打診されると舐めてんの?って気持ちになる

・彼氏は一年以上いない

・首絞〇プレイされてドン引いた経験あり

 

えっと、、、他忘れましたw

頃合い見てエロトークを放り込む。

 

「最後いつSE〇した?」

 

最近普通にこういうのぶっこむ様にしてます。

え?みたいな空気になったら、

 

「俺が女性だったら、友達と出来ないようなトークが、

合ったほうが楽しいかなと思って、ぶっこんでみた!」

とか言っとけばOKですw

 

回答は…

 

「しばらくしてない、、、」

 

なるほど、、、これはイケませんね。

漢クラウスが一肌(人肌)脱がねば。

もちろんクラちゃんにも質問が、

 

「逆にいつ〇EXしたの?」

「先月ドキドキ

ゴミのような回答ですね。

 

良く素直に言わない方が良いとか濁すとか言われてますが、

正直あんま関係ない気がします。

いや感覚なので根拠は無いですがw

それよりも空気感とか、自信が大事な気がしますぞ!!

 

ちなみにこの時点で約1000文字。

アポ記事だと気合入っちゃうな。

ダラダラしてて読みにくかったらコメントなどで教えてください。

 

◇4. お会計~ラブホイン

時間になりお会計。

相手からは「まだ呑みたいよね~」発言が飛び出す。

 

クラちゃんが自然に返す。

「んじゃお酒とか買って二人でまったりしようか」

 

「行ったらするじゃんw」

 

「真っすぐ誘う方が男らしくない?

嫌なら断れば良いし、その時の空気感でお互いOKならしちゃうだろうし。

ま、まずは酒買って移動しようか」

 

「OK♪」

 

普通のトークの時は声量増して少し大げさな位笑う。

でもエロトーク移行時や誘う時は真面目にトーン落として誘う。

これを心掛けてから反応が良くなった気がします。

 

コンビニでお酒を買い、ラブホイン!

2件満室!!!

おい!SE〇ばっかしてんじゃねーよw

俺もだけど、、、

 

違うラブホエリアへ移動。

 

「ホテル詳しくない?」

「30代であたふたする方が失礼でしょ?」

「まあそれもそうだね」

 

そんなアホな会話をしてラブホイン。

 

◇5. 腰が動いちゃう!!

見出しが雑ですんませんw

部屋に入り乾杯。BGMに音楽では無く、アクション映画流すのは俺のセンスw

 

頃合い見てキス。

声が漏れる。

胸をさわさわ。

そして服を脱がせていく。

 

「シャワー浴びたい」

 

お互いシャワーを浴びる。

ここで筋肉食い付き発動!!!

 

「胸筋凄いね♪ご馳走様です~」

 

女性が言ってもエロおやじみたいだなw

とりあえず筋トレ最強。

 

お互い裸で貪りあい、相手が我慢できずに騎乗されるw

 

「ああ~~~!腰が動いちゃう!!!」

と高速グラインド。

イケない女性だ。これはお仕置きが必要ですね。

 

正常からのバック。

池袋の夜にこだまするスパンキング音!!!

大塚までは響いたか?

 

 

「もっと!もっと~!!!」

銃撃戦の音をバックにクラちゃん砲が爆発!!!

 

「一杯でたね~」

 

う~ん。文字にするとマジでしょうもないすねw

 

そのあとちょっとだけノンビリして退室。

 

呑んでる時に言ってた、

「初回でS〇X打診されると舐めてんの?って気持ちになる」

発言はどこへ?笑

 

何とかノーゲッターは回避出来て一安心。

やはり自信とストレート打診が大事ですね♪

次の日も新規アポなので、この日はさっさと就寝。

 

次の日のアポ記事はまた次回の記事で!!

 

ではパー