休日午後の灼熱池袋スト!!ベリーダンサーバンゲ! | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

約一週間程前。

私用(既セクお泊りデート)を終えて午後から灼熱の池袋ストへ。

A氏も無事合流し、早速スタート!

 

暑い…駅構内がマジで暑い…

それでもオナゴを求めてひたすら徘徊w

 

〇3人目 スト6.5 ベリーダンサー

駅構内で白Tを着こなすスタイルの良いロングヘアの女性を発見!!

迷わず声掛け。反応はしっかり取れる。

 

※余談だがキレイ系でTシャツが似合う人ってのは、

基本何着ても似合う。この季節はそう言った面でもスクリーニング出来ていいよね♪

 

ルミネに向かってるらしいので平行トーク。

彼氏はいないが、別居で色々協議中みたいなことを匂わせてくる。

訳アリか?

 

ま、キレイ系だしいいやw

 

連れ出し打診

→この後予定あって今日は時間無いからと却下w

 

んじゃ来週ねとバンゲ打診

→それならOK

 

とバンゲしようとするも、

「慰謝料ガッツリ取るための、探偵の回し者とかじゃないよね?」

とのことw

 

 

違うわ!!!と切り返しバンゲ。

 

その後もちょっとだけ和み、

お相手は下着を買いにルミネに消えていきましたw

 

その後A氏とモス休憩したりして、17時過ぎまで活動。

この日は早めに切り上げる。

 

【 声掛け内訳 】

声掛け数:15

ガンシカ:7

頷き:6

平行:1

ビタ止め:1

バンゲ:1(スト6.5)

 

このベリーダンサーと今日の午後からアポ!!

だいぶお酒が好きみたいだから、

クラちゃんがお酒に飲まれないようにしないとなw

一定以上は飲めるが、酒豪の前ではボンクラだからガーン

 

にしても、ラインのトップ画がダンスしてる自分なんだが、

体のラインがすごいぞ!?

ガッツリアスリートボディだグッド!

何とか倒したい!!

 

 

 

ではパー