1週間声掛けノック・2日目・池袋でサクッとJDバンゲ | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

◆1週間声掛けノック・2日目

 
予想してなかった会議が突発的に入り、
またスタートが遅れる。
 
時刻は2230
もちろんフクロウ(池袋)だ!!
 
ウダウダしてる時間はない!!
 
早速やるぞ!!
 
と意気込むも疲労がw
30代には連日の深夜出撃は堪えるぜw
 
しばらく経ち声かけ!
ガンシカ!
ここで一気にストモードに切り替わる。
 
×2人目
電話してるんで!と怒られるw
 
×3人目
もう帰るのでと交わされる
 
 
●4人目  スト6 JD20歳
 
そしていつもの通りで、
ショートカット
ハイウエストパンツ
背中ざっくりニット
の眩しい女子とすれ違う。
 
迷わず声かけ!!
 
イヤホンするとこだったが、
「どうしたんですかー?」
とニコニコ。
 
「この通りはいつから天使歩いて良くなったのかな?と思ってターンしてきました!」
 
で更に笑顔を引き出す
 
「さっきすれ違いましたよね?」
 
と相手も気づいてたようだ♪
これは嬉しいぞ!!
 
もちろん次回アポを決める
 
「友達呼んでもいいですか?」
 
もちろんOKしとく!!
 
バンゲ後も少し和み、次の日相手はリモート授業なので、ここで解散!!
 
相手は20歳のピチピチJD
癒されるわー👍
 
人体へのダメージがデカいのでここで帰宅。
 
今日くらい休んでも良いかと、誘惑もあるが、
一度休みを許すと次も許してしまう。
 
やらない理由よりやる理由。
これを忘れずにあと5日戦おうと思います。
 

【 声掛け内訳 】

声掛け数:4

ガンシカ:1

頷き:2

ビタ止め:1

バンゲ:1(スト6)

 

 

【残りの活動目安】

93声掛け / 5day

 

もちろん3日目をちゃんと出撃するぞ!!

 

ではパー