月曜からフクロウでかるーく声かけ♪ | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

今日は仕事を終えて軽くフクロウへ!

前回のストから1週間ちょっと空いちゃったし、人が多くて良いんだけど、久しぶりで人多すぎるとイマイチ気乗りしないw

パンダ行くべきだったなー!

軽く流して帰宅!!

■□■□■□■□■□■□■

声掛け数:3


内容:

ボウズ

■□■□■□■□■□■□■


お気に入りの既セクとお忍び旅行行ったり、

週4くらいであってるから…

完全にモチベが下がっております!


もはや体が鈍らないように、

たまーに素振りするくらいの感覚かなーと


年末でゴタゴタしてるってのもあるけどね!


更新とスト頻度はしばらくこれくらいになりそうです(>_<)


誰か俺のモチベを上げてくれ♪


ではパー