★2018年【11人目アポ:スト6.5・OL】~42歳美魔女アポ~ | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

は~

今日は何曜日か知ってますか?

そう…

土曜日です。

 

え?

今日の予定?

自宅で大人しくですよ…

 

最近とある症状に悩まされてて、

ちょこちょこ病院行ってたんですが薬飲んでもあんま良くならず、

先日違う病院へ。

 

そしたら全然違う診断結果がw

本当は仕事も休まなきゃな感じだったらしいw

 

医者も完璧じゃないから、

あれ?全然良くならんぞ?

って時は別の先生に診てもらうのも大事ですな。

実際先日処方された薬飲んだら凄い楽になったしw

初診料かかるし小刻みに費用発生するけど、

元気に仕事、スト、筋トレが出来るなら安いもんよ。

 

昨日は楽しみにしてた爆裂イベントだったから、

今週火、水、木と気合で仕事終わりに、

30分づつ出撃してコンディションを整え、

モチベ、気合十分だっただけにショックですわ…

 

一応症状のピークは越えてるから数日で納まるらしいし、

薬がめっちゃ効いてるんで、

納まったら明日は軽くでたいな…

 

 

 

【 ここからアポ記事 】

 

ま、気を取り直してアポ記事行きます!!

 

4月にバンゲしたスト6.5カツカツ系OL42歳とのアポです。

舞台はフクロウ。

 

ラインがそっけないんで、

ラリーしてやりとりは厳しそう…

TELも好きじゃないらしいのですぐアポ打診。

 

意外と通ってすんなり予定決まりましたw

 

フクロウのお店を開拓するべく、

馬肉とか蕎麦がが美味しい個室店を予約。

カップルシートの予約が取れなかったことが悔やまれるw

ちなみにお店はここね↓

 

『 池袋 彩蔵 』

 

普通に美味しかったし、

店員さんがすげーしっかりしててGOOD♪

リピーターになりましたw

 

さて、

乾杯し色々談笑。

 

ざっとこんな感じ↓↓

・難関資格取得の努力家

・興味ある分野の学校に通いたい

・バツイチ

・クルーザー所有の金持ちと出会って犯されそうになった事あり

・腹筋割れてるw

 

クルーザー所有の、

金持ち男の攻め方がほぼ犯罪で凄かったw

 

カッコいいオバサンになりたいらしく、

体を鍛えてるとの事。

肌のたるみを払拭するために、

ワイヤー入れようか迷ってたので、

背中を押してきました♪

ストイックですな。

 

そんなこんなで仕事の話、恋愛遍歴を話し馬肉をもぐもぐ。

頃合いを見て、スト師クラちゃん。

果敢に攻めます!

 

嘘です…

盛りましたw

 

実際にはジワジワ攻めました。

が!!!

全て交わされる…

そしてそういうの嫌いと一喝w

 

シュンとしながらも、

何とか掘り下げる!!!

 

が!

崩せず…

 

来月横浜デートを取り付け、

この日は解散。

 

ライン嫌いな人だから、

どうやって繋げばいいのやらw

 

そんなアポでした!!!

 

今日は資格の勉強に時間費やします!!!

 

ではパー