ショップ店員アポ結果 | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを開始!!
『行動出来る管理職はナンパも出来る』
気付けばナンパ歴10年以上!ストナンのみ週末メイン。仕事では部内最年少管理職。
働く管理職のナンパつぶやきです!

■活動場所→有楽町、新橋
■好きなタイプ→コンサバOL系、ギャル系

昨日は予定通りアパレル店員とアポってきましたグッド!出会いの経緯はこちらの記事参照→この記事


昼間メールするとちゃんと返信あったので一安心!
まあ、40分遅刻して来ましたが汗

スタイルが良いので一発で分かりました(^O^)背が高い上にヒールがある分向こうの方が目線が高くちょっと劣等感を…笑

カップルシート予約した店にIN!始めて来た店らしくはしゃいでました!

で食事しながらトークへ!

今回は綿密に作戦を練りました!トークの流れから、ボディタッチに繋ぐ展開まで細かくシミュレーションして頭に叩き込んで挑みました!
もう負けられない!

いい感じだと思ってるのは自分だけのパターンはもう嫌だ!

今日はキスまで絶対する!

と気合い入りまくりで挑んだ結果は…








キスまでイケて帰りは腕組んだり手繋いで帰りましたグッド!

なんとか最低限の目標は達成!ショボ腕の意地を見せましたよ!

恋愛話を起点としながらさりげないボディタッチに繋ぎ何とかキスまでイケましたにひひ

女の子って不思議ですね!ちょっと無理~意味わかんない~って言ってても、全然嫌がらないし一回キスするとめっちゃ甘えてくるんだなと(^O^)

この日は親に帰るって言っちゃったから、どうしても帰らなきゃ行けないとのこと汗
帰りの電車同じ方面なんで手繋いだり腕組んで帰りました~グッド!

もちろん次回のアポも取りましたよ☆
次回は帰らないで大丈夫だよって言ってたんで朝までオールです☆
最後の最後にヘマしないようにまたプラン練って頑張りますグッド!グッド!