久々にテレビを見たら | 熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

ブログの説明を入力します。

テレビをあまりみない僕も、たまに見て落ち着くのは番組終了の七色のピーという画面

何で七色なんやろか?

そこを考えてやがて20年近くになります。

未だに謎…

でも落ち着くんです!
話しは変わりまして、昨日、久々にテレビを見ましたが、途中からですが、南米ペルーの富士山よりも高い所に生活している人の番組を見ました!
日本人の人が、地の人と結婚して生活してましたが、結構な人口で、買い物なんか不自由なさそうでした!

さすがにラーメンは厳しいかな…

気圧の関係で沸点が(>_<)

子供が社会人になったら、キャンピングカーで、日本の全ての県と島を、旅したいという最大の夢があるんですが、世界の興味のわいた国も行ってみたいですo(^-^)o

実は、学生の頃の夢は、オーストラリアに永住したい!

こう見えても結構なインターナショナルな麺商人大将。