たまたま見てると… | 熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

ブログの説明を入力します。

今の悪徳携帯会社とようやく契約が終わりますので、データを見てたら懐かしいのが出てきました。


5年前くらいですね



mage.jpg


この時は体重64キロだったと思います

フルスクワット140キロ×7発

ベンチ135キロ×2発

デッド170キロ×6発


公式フォームではベストに近かったと思います

中学2年頃から筋トレを始めてましたが、バーベルを使いだしたのは高校3年の秋からだったかな …

社会人になり4年ほどまともにレーニングできなくなり、少しできるようになり…

全くバーベル触れないのは今が最長ですね

4年過ぎました

トレーニングをする事が、美味いラーメンを作る秘訣と今もなお信じる大将。