大藪牧場のソフトクリーム | 熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

ブログの説明を入力します。

皇帝ラーメンへの行き道、以前から聞いていた大藪牧場さんのソフトクリームを見つけました!

帰りに寄ってきました!

入り口で可愛い乳牛が迎えてくれます!

人慣れして寄ってきましたので頭をヨシヨシヾ(^^ )


熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記-131101_154236.jpg


これまた絶品ソフトクリーム!美味い!

さらりとしたタイプのソフトクリームですが食べた後の喉乾きがほとんどありませんo(^-^)o

熊本で食べたソフトクリームで第一位です!

牧場の香りの中でのソフトクリーム!最高でした(#^.^#)


帰りにまた牛さんをヨシヨシヾ(^^ )

また来てねと言ったように感じましたo(^-^)o

美味しかったからまた来るよ(^O^)/