麺も決まり… | 熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

ブログの説明を入力します。

先日、麺のサンプルも届き、決まりました!

スープはあれやこれやと試して…

だいぶ勉強になりました!

今の豚骨スープが、寝かしも入れて2日かかり、限られたスープしかできないのと、和風豚骨で消費するため、暇な日に試作してと、なかなか思うように進まなくて、ストップする期間もありましたが、ようやくスタートしますo(^-^)o

煮干しも奥が深くて、日々勉強ですが、持ち得る力を出しきって、煮干しラーメンを作ります(^O^)/

後は嫁さんのパソコンテクニックを駆使してメニュー表を作ってもらえば開始します!

楽しみですp(^^)q

最近娘を見てると、あまりに僕に似すぎて、気持ち悪くなる大将でした(^^ゞ