謹賀新年 | 熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!

今年も麺商人を宜しくお願い致しますm(__)m

今日は朝からお店に火を入れに行き、遅めの昼ご飯をスシローへ行きました!

遅めだったので夜ご飯の事を考えてセーブしてたんですが、そんな事関係なく食う食う





うどんに唐揚げ、寿司を20皿に娘のポテトを少しf^_^;


僕より食べてましたが、
「どっかりこないくらいに抑えてよかった、巨大なパフェ食べたい」


新年早々ロケットスタートです


その後は健軍神社へ初詣に行き、ゆっくりとした元旦を過ごしましたo(^-^)o



熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記-130101_175549.jpg