広州の忘備録です。良かったら、おつきあいくださいね。

市場に移動していろん問屋を回ります。ここは1個から買えるところもあるんですよ。

とにかく市場は広いです。

 

みたい商品を決めてないと、効率良く回ることができません。

いろいろ回って夕方には足がパンパン(;^_^A

 

やっとお楽しみの夕食タイム。グルメなT氏のリクエストでトルコ料理になりました。

肉料理は鳥がメイン。写真の他にもいろいろあったけど、食べるのに夢中で爆  笑

宗教上の習慣で、お酒はありません。そんなにお酒好きではないけど、お酒が合うお料理がほとんどなので、なんだか物足りないえー

 

お酒は次のお店でビールを堪能しましたよー。

オシャレなテラス席に大勢の人が座ってました。夜はストーブがないと寒い。

お仕事の話で盛り上がりました。

良い仲間と出会えると、良いイメージが出来て楽しいです。

お仕事の話にしても、会社にお勤めしていた時とは、また違った充実感があります。そして、周りには尊敬出来る方が多いのもありがたいです。

今の時代は年齢に関係なくチャレンジや新しい経験が出来ることに感謝です。