午前中は商談、日本で作ろうと考えていた商品の内容や細部を決めていきます。

素材・仕様・ファスナー、スナップなどの副資材を選びながらコストとすり合わせます。

注文する数量なども、このときに大体決まります。

 

コストや納期の調整がついたら、少しホッとする。

 

やっとランチ。飲茶です♪テンション上がるよね爆  笑

安定の美味しさ海老蒸し餃子、エッグタルト。焼きそばも人気でしたよ。ちょっとベビースターラーメンみたいな感じでクセになりそう。

存在感のあるこちらは、白身のプリンみたいなスイーツ。

茶色の部分はカリカリ、中は滑らかで甘い白味。

一口に飲茶と言っても、日本では見ないいろんな食べ物があります。

でも、大勢で食べるとワイワイと楽しいですね。全部で9人いました。

 

食については男性の方がナーバスな気がします。

相対的に腸が弱い事も関係してるのかな。

 

いっぱい食べたし(^^;

さあ、次は移動して問屋さんを回ります。歩くぞ(^_^)