2週間前にランドセルを見に行き、今日ようやく注文しました。

なぜ2週間空いたのかって…

息子の気持ちが変わらないかなぁって。

けど、そんなに待つ余裕もないかなぁとなり、結局黒×ゴールドステッチのランドセルを購入しました。

見学の翌日、クラスの子とランドセルの話をしたようで、息子の大親友ともう一人の友達が黒×ゴールドにしたと!

本当かどうかはわかりませんが、同じものになったということが息子は嫌だったようでタラー

違うのにする!とか言ってたけど、結局黒×ゴールドで落ち着きました。

池田屋の売れ行きを見てるとどんどん売れてきてるので、私も焦ってきてこの週末に!と思ってました。

池田屋一本で終わったラン活。

楽ちんでした。笑

娘の時もまずは池田屋を見に行きます!

あと3年後だからまだだとは思うけど…時代が進むといつかランドセルってなくなるのかな?と考えてしまう。




今週は子どもたちの風邪も落ち着き、毎日登園&出勤できました爆笑

毎日の仕事は疲れるけど、仕事行くのヤダーと思うことなく働けていることに感謝です。

今週のお弁当♪





来週は金曜日に休みをもらっています。

久しぶり過ぎるひとり時間。

平日しか行けない用事を片付けつつ、家のこともしつつゆっくりしたい。