にとかの主人です。

 

ブログを更新せず。申し訳ありません。

 

 

今日でちょうど3年が経ちました。

あっという間です。

この日は私にとって大切な日であることは変わりありません。

最近も当時の事を思い出したりしてました。

 

この一年も色々な事もありましたが、やっぱりいつでも近くにいるような気がしますし

なんだかんだ私もまだまだ彼女に支えられているんだなぁ、と実感しています。

 

でも、最近のダメダメっぷりにはきっと何か感じていると思うので、

気を引き締めていかなきゃなです。笑

 

というわけでもう年末です。

皆様にとって来年も良い年であることをお祈りしてます。

 

私は元気にやっていますので(遊びすぎでしょ)また更新できるように頑張ります。

では

 

にとかの主人 たかまろ