スペック挑戦のサンセイR&Dらしい機種でした。


これは確率変動突入率が30%と相当厳しいです。
突入しても、STスルーもあるため、かなりスペック的に厳しく
時短でも戻せない場合、投資がパーになる可能性があります。

さらに、恐ろしいことに

この金田一は、以前のサンセイの
分かりやすくいうと、「G1 DREAM」のタイプで
玉減りが酷くしやすい特徴があり

一度、打ったのですが、1万5千発が
最後は、1万発まで減った・・・つまり5千発も減ったことがあります。


しかし、連をすると、GAROと同様の玉数が得られるという・・・

本当にサンセイR&Dはすごい会社だと思います。



ちなみに、1/99でも同様です。

とにかく玉減りが激しい。

このため、投資が無駄になること、玉は増えにくいが
一発大当たりすると、大勝ちできるということです。