打ってみましたが、感想としては

「ただうるさい機種」 

なだけです。


今までどおりのルパン。

ですが、平和が他のメーカーと共に
効果音とか、1回1回ごとにうるさくして
派手に見えるようにしただけです。

平和のサウンドはウーハーが効いていて
そのぶんうるさく聞こえます。

表示が大きくなったのは見えやすいんですが
「明らかに当たらないだろ、これ」と思えるものを
大げさに見せるなど、GARO FINALのような
うるささをひっさげて登場しました。


で、案の定、平和特有のハマリもあり
とてもじゃないですが、珍しくて長期稼動できる台とは言えないでしょう。
一応、ガンダムよりは上だと思いますが・・・

北斗もGAROも超えていませんので
台自体の稼動は、一気に冷めると思います。