西陣の開発部は何を考えているのか分からないが
パロディは、パロディと分かってこそ
おもしろいのだが、ここまでやると
「下らない」と思ってしまう・・・


西陣 CR ブラスレイター


これまた、ひどい台だなあ、と思って打ってきました。

スペックが「最強のミドル」と言われるように
通常が1/309 しかし

これまた、すごいのが、STタイプ150で

確立変動中が、「1/124」


・・・・・無理ですよ。


ガロでさえ、1/109でST160で外すし
ガンダムでさえ、1/101でST150をスルーするのに

ST150で1/124というのは史上最高ではないだろうか・・・・


しかも、ガンダムと似た構造。


しかし、保留変化はほとんど起きない。


一言で言えば、「つまらなすぎる」


「ガロに似せようとして大失敗した」



西陣については、最近ヒット作がないようだが
当たり前のような気持ちになるのはなぜだろう?

せいぜい、甘のエウレカセブンぐらいだろうか。
おもしろかったのは。


西陣はもう一度、花満開とかよりも
ヒット作を1から作ることにまい進したほうがいい。

ただの、ガロの真似をして失敗するなら
出さないほうがよかった・・・・


仮にやるとしても、このスペックならば

1/309でST120の1/77あたりに留めたほうが
よかった。

これなら甲殻機動隊の方がまだよかった。