この前、GARO FINALで43連している方を見ました。

とにかく60回転で即当たりしていて
すごい勢いでドル箱が積み上げられていました。

調子のいい台はとことん調子がいいみたいですね。


私は、GARO FINALでは28連、26連が最高です。

キバ外伝では30連ぐらいだったのですが
やっぱりサンセイR&Dは連の爆発力がすごいですね。


しかし、一方で、STスルーも数多く見られると
思いました。


さすがに、ST160で、1/109を当てるのは
簡単なようで、難しいということでしょうか。


自分でもスルーが何度かありますし
他の方でも、スルーしているのを何度も見ました。


以前、記事に書いたとおり

1/109の甘デジの台でも、1000ハマリは普通にある。

100回転以内に当たりが出るのはあまり無いと
思っている通り、このGAROも厳しいのではないかと
思っています。


以前、初代GAROで114連を見たことがありますが
これ以上の方を見られるでしょうか?