GARO FINAL、どうも全国的に
客の食いつきがよくないみたいです。

知っているホールなんて、2,3
もう既に、台を1パチへ持っていく計画を
立てているとか。。。。

確かに、前作とスペックがあまり変わらないんだから
そうなってもおかしくはない。


やはり、GARO FINALはもっと
出玉を減らして、1/315とかにして
思い切ったことをやった方がよかった。

AKBがウケているのは、1/199という要素が
強いからではないか?継続率72%は魅力的。

GAROの場合、77.1%だが

歴代だと、82.0→86.4→77.1だ。

やはり初代を超えた楽しさは
減っている気がする。


近所のパラッツオでは20連している人が
1人いたと思うが、他の人は10連していなかった。

自分の記録は、今のところ7連。

十分なのか?それとも???