GARO FINALの感想、次は
「モード変化」についてです。
GARO FINALには
ソウルメタルモードなどがありますが
歴代の中で最もモード変化が多い機種となりました。
初代や甘GAROでは、パラゴモードとか心滅モードとか
ありましたが、結構まれな印象を受けました。
RRでは、大当たり終了後などにも
3種類、いろいろありましたが
今回は、通常時で、普通にモード変化がある。
ソウルメタルとか、とにかく変化するなあ、という印象です。
別に、潜伏しているわけではないし
演出だけなんでしょうが、コレは「鋼」の
話が変わることに相当するんでしょうか?
話による演出、をモード変化に置き換えた
というだけのような気がしますが
あまり、面白いものでもありませんでした。
「モード変化」についてです。
GARO FINALには
ソウルメタルモードなどがありますが
歴代の中で最もモード変化が多い機種となりました。
初代や甘GAROでは、パラゴモードとか心滅モードとか
ありましたが、結構まれな印象を受けました。
RRでは、大当たり終了後などにも
3種類、いろいろありましたが
今回は、通常時で、普通にモード変化がある。
ソウルメタルとか、とにかく変化するなあ、という印象です。
別に、潜伏しているわけではないし
演出だけなんでしょうが、コレは「鋼」の
話が変わることに相当するんでしょうか?
話による演出、をモード変化に置き換えた
というだけのような気がしますが
あまり、面白いものでもありませんでした。