GARO FINALの感想、次は


「モード変化」についてです。

GARO FINALには
ソウルメタルモードなどがありますが
歴代の中で最もモード変化が多い機種となりました。


初代や甘GAROでは、パラゴモードとか心滅モードとか
ありましたが、結構まれな印象を受けました。

RRでは、大当たり終了後などにも
3種類、いろいろありましたが

今回は、通常時で、普通にモード変化がある。
ソウルメタルとか、とにかく変化するなあ、という印象です。


別に、潜伏しているわけではないし
演出だけなんでしょうが、コレは「鋼」の
話が変わることに相当するんでしょうか?

話による演出、をモード変化に置き換えた
というだけのような気がしますが
あまり、面白いものでもありませんでした。