牙狼FINALについて一言。

「前回とあまり変わらない」

スペック的には、確変中のSTが伸びた。
しかし確立が大きくなる。100を超えると難しい。

いろいろなホールを見たところ
客が2連ぐらいで終わっている人が多い。

10連超える人はあまりいない。

良く考えてみよう。

前回 145STで99を当てる。
今回は、160STで109を当てる。

あまり変わっていないようだが
これが結構違う。

99を当てるのは、甘デジだと
せいぜい、基本的にハマっても150~250程度だと思う。
(慶次みたく1000ハマリは例外)

しかし、109だとこれが
なぜか分からないけど

数値上の統計とか、確率論は置いておいても
100を超えた機種って、たいてい当たるのは

150を超えたときが多いような気がする。

だから、今回の牙狼FINALについては
とても難しいんじゃないかと思う。


また、基本的に、前回とかずっとそうだが
MAXタイプは、当たりにくい。

さすがに、前回よりもスペックが変わらないで
演出だけ変えるなら、鋼を打つと
プロは思う。

駅前の店、2,3は
もう空いている台が続出していた。

牙狼FINALは

ガンダムと同じような扱いになるかもしれない。