鳩山邦夫氏は、兄と同じく

違法子供手当てをうけとっていた、という点では

同じだと思います。


平沼新党に鳩山氏が合流した場合

鳩山氏が追及される恐れがあるため、安易に

彼を入れることは危険でしょう。


しかし、鳩山氏に目を向けてみると

実は、兄と違い、日本人の志向に非常にあっている

ことが分かります。


例えば、死刑推進派であることや

歯に衣を着せぬ発言など、非常に

興味深い政治家ではあります。


しかし、平沼氏や与謝野氏は

言動に関して、かなり慎重であるため

鳩山氏のような、悪く言えば口が軽いタイプは

あまり好きではないのかもしれません。


このため、鳩山氏が連携する、というのは

よいと思いますが、一方で、合流するというのは

良くないかもしれませんね。