小室哲哉逮捕!!!ついに。


自分は、まるっきり小室哲哉世代なので

今回のは、正直、ショックでした・・・。


ただ、今回の逮捕を受けて、びっくりしたのは


ネタじゃなかったのね。ということ。



小室哲哉は、CD発売の前に

よく、自分をネタにしたプロモーションを展開するので。


たとえば、華原朋美。

一緒にいるところを、わざとに、週刊誌にスクープさせるとか。


globeの場合でも

結婚、をネタにして、globe extremeを

売り出したし。


貧乏に関しても

ネタだと思った人は多かっただろう。


だが、今回、逮捕までされた。

CDも発売中止。


ということは、プロモじゃなかった、ということだよね。



それとも、この逮捕すらも、プロモの

一環なのか。


ただ、ひとついえるのは、彼の音楽は

明らかに2000年以降、メロディーが変わった、ということであり


わかりにくい。趣味に、走ったという感じ。

たとえば、globe/ OVER THE RAINBOWも

そんな感じがあった。ぜんぜん、良くない。


結局、才能の枯渇だったのか。


ファンだけに、ショックだった。。。。



人気ブログランキングに参加しています。

良かったら、↓を押してください。


BANNER