こんばんは✨
何時もご訪問ありがとうございます✨️

9月も終わりますね
あっという間でした

まだまだ暑いとエアコン
付けている毎日ですが
今年は大雪予報です💦
❄雪国の方には過酷な季節 雪掻きは重労働です

私にとっても厳しい時期になって来ました💦
病気の進行を感じるのです💦 辛い事ですが これが現実…進行する病気なんですから

私もかれこれ診断から
10月25日で6年になります 診断の時ハッキリ言われました
「10年後には寝たきりになりますよ」と…絶望的でした 言葉を失いました

でも今は何とか動けています…食べる事もできます…言語障害もお陰様でありません
このまま現状維持目指して頑張って行きます…
生きます(笑)










ここから


にゃんにゃんが沢山😆💞

まずはお友達の猫ちゃん達😸










可愛いね♥️ありがとう︎💕︎✨




地元の友達の愛猫🐱

可愛い︎💕︎✨


ここから私が撮りました🤣















説明は割愛させていただきますm(*_ _)m😆💞


私の病気は人によって進行速度や症状違いますが

話せなくなる方もいるようです


そうならない為に毎日歌います



どれも良い曲♬.*゚

歌える事に感謝して(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






私の思い⬇️




長男が撮ってきました
藁アート





今日は以上です
長い お時間お付き合い
ありがとうございます✨️


季節の変わり目 お身体ご自愛ください😊

明日は良い日になるかな?きっとなるよ︎💕︎✨🍀.*🍀.*🍀.*🍀.*🍀.*








🤭✨🤣🤣🤣失礼💦