ブルドッグを育ててみたいなぁ~って🤗✨✨

いつも思っていました You Tubeで、可愛い♥️


ぶるまるくんを見ては癒やされていました

買い物の時にいつも併設されているペットショップで癒やされて帰るのがお決まりの私😁

出会いは突然♥️♥️♥️😍

まさかまさかブルドッグが、いるなんて✨✨✨

一目見て 恋に落ちました🤗が、ここは冷静に


本当に育てられるのか? 家族と相談

家族としてお迎えしてから

1年3ヶ月♥️♥️♥️♥️


可愛すぎる🥰🥰🥰🥰

大好きが 溢れてます🤗✨✨
ハルは完璧✨✨✨✨♥️♥️
ブルドッグは、言葉がわかるんではないかと
思う位癒しが半端ないです🌟🌟🌟🌟

いつまでも いつまでも
一緒に居たい✨🤗🤗🤗🤗

ハルと出会ったペットショップにブルドッグが、来たのはハルだけです
私が、ハルと出会ったのは運命だと感じてます
神様に感謝してます✨✨