今日は色々なハプニングがあって大変だったけど、、、

でも、そんなことはおいといて、、、





斎藤氏、お誕生日おめでとうございます!!





今年の夏はずっと引きこもっていた(いる)ので、

広島までボランティアに行った斎藤氏の情報をTwitterで見た時は通常の3倍尊敬しました。

スイカバーばっか食べてる場合じゃねぇw



あ、そうそう!

色々ぐだぐだ言っておりましたが、

一応FCイベント応募しましたー!

行かない後悔より行く後悔つってね。

SNSで行った方の感想とか見たら「応募くらいしとけば良かったー」って絶対悔いるはずだから。

結果外れたらご縁がなかったということで諦めもつくしね。

37歳の斎藤氏に会えたらいいな。