まつげエクステ自宅サロンBLOSSOM

ブログをご覧いただきありがとうございます❣️


まだまだ寒いですが、少しずつ春を感じる❓
カメムシも出始め…花粉も飛んでるのかなぁ❓



先日習得したUPwardlash(アップワードラッシュ)の施術を体験されて変化を実感されています🎵


詳しいUPwardlashこちら




カールはいつもと同じ、長さを1㎜短いエクステを装着しました☺️


違う❗
長さを変えたように感じないと言われました❣️


それだけ根元から上がってるので同じように見える✨短くなったことでまつげは負担が軽減されます💓


続いて…



こちらのお客様はいつも一番きついカールを装着。それでもエクステが視界に入っていたそうです💦

今回はカールを1段階緩いカール、長さも短いエクステを装着しました☺️


UPwardlashで装着後
視界が違う❗視界にエクステがない❗
カールが緩いにも関わらずしっかり上がっている❗長さも短いと感じない❗


UPwardlashでの装着を実感してもらえました❣️

カールが緩くなることでエクステの持ちが良くなる💓
長さが短いことでまつげの負担が軽減💓


そしてこちらのお客様はまつげが持ち上がったことで、二重の線が軽く出てるのと白目部分が広くなり目が大きくなりました☺️




明日は山口に行って来ます👋😃




※予約時に詳しい住所をお伝えします

上差しアイメイク(特にマスカラ、ビューラー)は控えてお越しください
上差しボリュームラッシュ、下まつげは予約時にお伝えください
上差しコンタクトレンズの方は外していただくことをオススメしています。容器、保存液をご持参ください