最近はコロナのワクチン接種で病院が大騒ぎ滝汗

 

コロナも第4波が来るとか来ないとか。

 

自粛自粛って、難しいですよねガーン

 

仕事でどうしても人と会わなきゃらない人。

 

営業で接待もあるかもしれませんしシャンパンロゼワイン

 

ブログを見て頂いている方も、どうぞご自愛ください。

 

 

 

さて、今日は妻と買った「チーズ」を食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

Q・B・B

ベビーチーズ

 

 

日頃からお世話になっていますグラサン

 

味は写真に載っていますが下に記載します。

 

1. 焦がしにんにく&ねぎ油

2. 燻製カマンベール

3. カルボナーラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

1. 焦がしにんにく&ねぎ油

すっごいニンニクの味です

すっごく美味しいです。

個人的に大好きで酒が欲しい生ビール

 

 

2. 燻製カマンベール

しっとりとして柔らかい。

味は名前のまんまです。

 

 

3. カルボナーラ

チーズがホントにカルボナーラパスタ

ベーコンとペッパーが効いてて美味しいっす。

 

 

 

私「どれが美味しかった?」

妻「燻製カマンベールかな」

私「俺は焦がしニンニクかな」

妻「まぁ、でも次の日めっちゃやばいね

 

 

え?そんな………真顔

 

 

焦がしニンニクは次の日注意してくださいませニヤニヤ