ほぼ毎週更新してきたブログ…
(先週サボりましたが照れ)



今後は不定期にしようかと。。


2016年10月…父子家庭になって約1年…
ようやく気持ちも生活も落ち着いて来て、
ふと…
父子家庭の生活を記録してみようと始めたブログ。

気づけば8年目に照れ


娘たちも就職し、アラフィフ一人暮らし親父の生活…
ブログに記録したい事もそれほど無く。


今後は記事にしたいラブと思える事が有った時に…
不定期に更新していこうと思います。


今日は…久しぶりの仕入れ!?ツーリング🏍


風は冷たかったですが…天気も良く☀
海🌊を眺めて、マグロとイカの漬け丼を頂き照れ
海鮮うお座を仕入れて、リフレッシュできました✨



先々週からのダイジェスト



お買い得の豚バラ軟骨


いつもの様に、ゴボウと煮ました。



親子煮


焼き餃子


次女からの誕生日プレゼント🎁爆笑


呑み仲間との誕生会🍻


珍しく葉にんにくをゲット


麻婆豆腐照れ
葉にんにくが合うんです

味付けの手羽先






銀だらを煮ました










今後は、アラフィフ一人暮らし親父として…
どういう風に生きていくか?

まぁそんなに大げさな事では無いのですが…
この一年、仕事は出張も増えて忙しく…
休日は家事、たまに🏍で出かけるくらいで。


週末が待ち遠しいラブくらいの趣味?楽しみを
見つけたいなーと思ってます。。



まぁ照れ、バイク🏍も大好きな趣味ですが、
一人で夢中になれる楽しみを、もう一つ二つ…



















☝こんな生活に憧れも有りましたが、
どうやらくれいまには向かない様で…


三年間…真面目にお付き合いし、本気で再婚したいと思っていた彼女に浮気を疑われてしまい、
くれいま的には、とても彼女の事が大好きだったので真剣にお付き合いしていたし、

浮気どころか…もともとキャバクラやスナックみたいな
女性が接待するお店🍸も好きでは無く…
浮気を疑われる様な事も避けて生活していたので、

彼女以上に好きになれる女性に出会える気がしないのと、どうしたら信じてもらえるのか?判らないので…





基本的に再婚や恋愛は諦めました照れ