雨降り☔予報の…くれいま地方えーん





日曜日に🏍のお誘いが有ったのですが…
タラー100%…絶望的ですねチュー


今日は午前中は大丈夫そうだったのですが…
マンションの消防設備点検が有るので、待機中。。

仕方無いので?爆笑キッチンとトイレ、洗面所の掃除を終えて休憩中です。。



先週のダイジェスト


残りもので…ペンネアラビアータと、しじみの味噌汁



出張で…群馬に宿泊。
昔の行きつけのBar🍸に。



なかなかの積雪☃


二泊三日で約1,000km🚗でした。


くれいまは千葉在住で、
工場で使う機械の営業マンです。

担当地区は、千葉県と山梨、長野、新潟で…
なかなかの頻度で出張に🚗。


🧳←のキャリーケース的な鞄が好きでは無く…

拡張できるブリーフケース?に、ノートPCやら
資料、カタログと共に、
ワイシャツやらの着替えも入れて行きます。


ビジネスホテルにチェックインしたら、



ハンガーにかけたワイシャツをバスルームに。
バスタブに湯を少し溜めて置くと、シワが取れます。

…で、自分は大浴場🛀に爆笑

ビジネスホテルの大浴場…早めの時間(20:00頃まで)の
男湯はだいたい空いてます照れ
皆さん、繁華街に呑みに🍻行ってるのでしょう。。
くれいまも同僚が一緒の時は呑みに行きます🍶

一人で、群馬泊の時は☝のBarに寄りますが…
他は部屋呑みです。。



今回の仕入れ🍶