つい先日、勤め先の会社から

 永年勤続報奨について

              説明が有りました。



報奨規定の改定が有り、

勤続年数に応じて2回の報奨に。

報奨は旅行クーポン…


5◯才のくれいま、

1回目の報奨を受ける年数は過ぎており…


来年に1回目、再来年に2回目を受け取るか、

再来年に合計して受け取るかの選択ができる様で、

再来年に合計して受け取る事にしました。


年末に隣の市から帰省?した次女に話しましたが、

さすがに一緒に旅行という感じでも無く照れ


一人旅🧳…再来年までに行き先を探してみます。。




先週のダイジェスト


年末から次女が帰省中でしたが、

友達との約束が多く、ほとんど普段通りのぼっち飯…


元旦は次女と一緒に実家に。


二日は🏍仲間と、今回は三人で昼から新年会🍻

つきあいは25年になりますが話は尽きず…

気づけば7時間以上も。尽きない話題もですが、

呑み続けも🍺🥃びっくり


冷凍のタネを解凍して、焼き餃子


ポークソテーと、ほうれん草卵炒め


次女と二人で鍋🍲爆笑


ジャンバラヤとトンテキ


元旦に初乗り🏍、二日に次女と買い出し後、
エンジンがかからなくなってしまい…
社用車からジャンプケーブルでエンジン始動


無事にエンジンがかかったので、朝活🏍
ホット珈琲と肉まんで朝ごはん

正月明けからの三連休も終わり

明日からお仕事、ゆるーくがんばりまーす