再来週は…大晦日なんですねびっくり


カレンダーを見ててびっくりです。。
来週は…クリスマスイヴ🎄…


まぁ予定は有りませんが爆笑

昨年までは娘たちも居たし…彼女も…
何十年ぶりかの?くりぼっちです昇天

イイ子にしてても、アラフィフバツイチ親父には
🎅サンタさんは来ない様です笑い泣き



最近ソロツー🏍続きでしたが、久しぶりにお誘いが。



お昼ごはんは、いつもの魚水さん。

マグロとイカの漬け丼


約200kmの暴走いや、
房総🏍ツーリングを楽しんできました。

昨日は恒例の…



数十年来の呑み仲間と🍻

一人暮らしのくれいま…
普段は営業の仕事でお客様以外と喋る事が無いので、
休みに会える友達が居ることは有り難いですね照れ



先週のダイジェスト

たまに食べたくなる…ナポリタン…


と、唐揚げ


残りものと、銀だら


銀だら…続き爆笑と、豚バラと🍄炒め


カレーも…


続きますよね照れ

来週は、今年最後…と思われる爆笑出張に💪
雪⛄酷くないといいなー